2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます!

昨日シフトみたら休み入っててびっくりしました⌒。 そんなわけで急きょ以前V6のことで喧嘩した友人宅に向かうことになりました。 なんでかドキドキしてる自分がいます。。 相手にしてみたらなんてことナイことでも私にしてみたら結構傷ついたりしてるので…実…

行ってまいりました!

くんちゃん様、応援のお言葉有り難うございました。 勇気付けられた私はなんとか落ち着いて友人宅へ向かうことが出来ました! あの時喧嘩しちゃったからまだ怒ってるか不安に思ってたんですが、友人は案外あっさりとしてました 友人「この前さ、いきなり泣く…

歌が好き.

関係ないけどサスケの“紫陽花の詩”が好きです。 V6でいえば“サンダーバード”何度も繰り返してしまう不思議聴く度にどんどん好きになる不思議(笑) 例えば自分の中に“ぐっ”とくる歌や歌詞があります 最初はただ聴いてただけでも何度か聴くと不思議と好きになる…

頑張れ自分!

人生においてお金はもっとも必要。 まぁ一般論ですね 私は生きてく上でなら必要だと思ってました。 ぅん。でも違うんですねぇ。。。今凄くお金の大事さが身に染みます そんなわけで休み返上する勢いで働いてるわけですが… この時期忙しいんですよ(涙) ってこ…

swing様、ledygo様、えり様、くんちゃん様、温かい言葉有り難うございました。 皆さんのコメント読んでまた涙が出てきそうになりました。そうですよね‥周りが何を言おうと“私はV6が好き”それでいいんですよね皆様のコメントを読んで気がつきました。友人に言…

思い、感じ、伝えたいこと。

V6

Dear: 10月入ってからV6やごう君への思いの丈を日々日記書いたりと益々V6の熱が上がるなか、ずっと「V6!ごう君!」と言ってた為か友人にバレて色々言われました。…と言うか友人に怒りを感じました。温厚と言われる私でも、怒る時は怒ります。友「もう終わっ…

整理整頓!

最近雑誌の整理を始めました。妹も大量に雑誌を買い込んでいたので面倒臭いことこの上ない…引越しして気持ちも新にすっきりする為片付け頑張ってます!! そして妹の提案の元、V6の載ってるところを切り抜いてファイルにしまうことになり、現在その作業の真…

ジレンマ?

最近色んなモノややることがV6の色に染まってきている私ですが‥ 一つ悩みがあったりなかったり “森田剛”はごう君であるのは間違いないんだけど‥どうにも“剛”という漢字が使いづらい(^^; なんせジャニーズにはごう君と同じ漢字を使う人が2人はいる しかも読…

こんにちわわ

V6

好きですカラオケ。 音痴ですが(笑)妹と行きますと楽です。気を使う必要ないのですよ〜4時間使い、私はV6の曲だけを歌いまくってました。 妹は嵐の曲だったりBUMPだったり色々。 自分的に一番好きなのはV6の『スピリット』です。 この曲のおかげでV6のファ…

貯金するって大事!

困ったことにテレビが壊れました。 先週引越ししたばかりでお金もうないですよ(涙)つまり貯金もない…引越しで全部使ってしまった(ガーン)給料日までV6の皆を見れないなんて…悲しすぎて壊れたテレビを前に30分程頭抱えてフリーズしてました そうだ!V6曲が入…

2ヶ月前から今。

V6

今年、しかも6月すぎからV6のファンになって約4ヶ月‥ V6と森田剛様をますます好きになっていくこの頃。 『学校へ行こう!』の録画したDVDを持ってる方を探し、高いお金で譲ってもらいました。 正直な話、何枚かディスク壊れてて観れないし(涙)なのにあの金…

今さらなWink up話。

そういえば今月のWink Up凄く良かったですねぇ→ 実際買ったのは初めてです。 何せ今まで興味がなかったので(スイマセン)いやでもごう君と翼の対談は良かったです。翼がごう君と対談出来て凄く嬉しそうなのが私にも伝わってきたというか…ほんとごう君大好きだ…

昨日の話。

以前、寺山修司さんの作品を探していたら 『血は立ったまま眠っている』があった。 ので本屋で立ち読みしていました。ごう君の舞台を見る為に少しでも勉強しようと思ってのこと昨日はもう一度同じ本屋に行きその本を買うか買わないか小1時間悩みました(疲)…

役者って凄い。

『人間失格』の公式ホームページ見ました。特報で映画のこと流れてましたね中原中也役で出演される我らがごう君も黄昏た面持ちでいました(多分)いつも買ってるTV stationにも“V6の主張”で剛君がこの映画について語ってましたが、意気込みというのか、その演…

昨日のV酒乱

昨日の話になりますが、なんと昨日のV酒乱(正しくはVVV6東京Vシュラン2)ゲストはさんまさんを迎えたスペシャル!いつもは一人でやるデリバリーをなんと4人で迎えての豪華版!!V6メンバーは長野博君、イノッチ、三宅健君、森田剛君観てびっくり ごう君が金…

今日の朝の出来事(笑)

朝から食パンをムシャムシャ‥ 妹と一緒にムシャムシャ 実は私達、最近パンに文字書いたりして遊んでるwwケチャップとマヨネーズでデコレーション♪ 『V6らぶ』 『ごうくんLOVE』とか書いてる私 今日も朝からパンにケチャップとマヨで 『V6らぶ(ハート)』 …

始めました

今年に入ってV6とV6の森田剛様が好きなりました。 そんな溢れる想いを語りたくて作っちゃいました(笑) ファン歴としては浅い私ですがこれから頑張ってV6と森田剛様を応援していきたいと思います♪.