役者って凄い。

人間失格』の公式ホームページ見ました。

特報で映画のこと流れてましたね

中原中也役で出演される我らがごう君も黄昏た面持ちでいました(多分)

いつも買ってるTV stationにも“V6の主張”で剛君がこの映画について語ってましたが、意気込みというのか、その演技に対する姿勢が凄い真面目ですよね

真剣そのもので、例え主役じゃなくても与えられた役に対してその役を受け入れ表現する、これって難しいことだと思いますよね

役者さんって皆そうですが、ほんと凄い。

どんな物語にも登場人物にも個々があって、その中で自分の与えられた役を限られた時間の中、魅せていく

主張するわけでもなく、でもそこにある

うん、何言ってるのか分からないですけど兎に角役者って凄い

その凄いことをやってのけちゃうごう君はほんと凄い

ちゃんと現れてるんだよね、演技で

IZO』とかね、ほんとね、もうね

分かる人にはちゃんと分かるんですよね。

だからね、役者としての“森田剛”君もね、凄い好きなんです

だから今度の舞台も凄い期待してるし楽しみなんだけど

人間失格』の映画もね、うん

生田斗真君が主演だけどね、なんかね、ごう君演じる中原中也が凄い気になるから見に行こうか迷ってるんですね。

どうしようかなほんと

まだ上映されるまで時間あるから‥考えとこう。

どちらかというと1月から公演される舞台『血は立ったまま眠っている』の方が気になります。

チケットとれるかなぁ‥


.