行ってきます!


昨日シフトみたら休み入っててびっくりしました⌒。


そんなわけで急きょ以前V6のことで喧嘩した友人宅に向かうことになりました。


なんでかドキドキしてる自分がいます。。

相手にしてみたらなんてことナイことでも私にしてみたら結構傷ついたりしてるので…

実際今日、友人の仕事が終わった後に家に言っていい?って聞いたところ

「うん、別にええよ」

と何ともいつもどおりの返事が返ってきました。


こっちにしてみたら結構勇気出したんだけど……

と思いつつも向こうがあまり気にしてないみたいなので、はい。

兎に角、私自身今だモヤモヤと胸に残るものがあったのでそれをすっきりさせてきます


勿論、V6のDVDやら持参で。


分かってもらおうとかそんな風には今は思っていません。

ただ純粋に一緒に観ようと思ったから持っていくんです。


さて、多少不安ですが行ってきます!

.