今日の朝の出来事(笑)

朝から食パンをムシャムシャ‥

妹と一緒にムシャムシャ

実は私達、最近パンに文字書いたりして遊んでるww

ケチャップとマヨネーズでデコレーション♪

『V6らぶ』

『ごうくんLOVE』

とか書いてる私

今日も朝からパンにケチャップとマヨで

『V6らぶ(ハート)』

『ごう君大好き』

と書いてみた(笑)

隣の妹を見ると

パンを横に『大с坂本(ハート)』

大с←(丸の中にс)

と縦にケチャップで文字を書いていた

※ちなみに大с←嵐の大野君

それみた私は思わず

「大坂日本?坂の漢字間違ってるよ?」

と素でボケた

妹「違うし!大野君とさかもっちゃんの事だし!!」

―と朝からプチ喧嘩しつつ、食べる物にまでV6がついてまわる私。

ほんと脳みその奥までV6に侵蝕されてると感じつつ

そんな自分が嫌ではないことに笑えたww



さて、引越しの準備しよ。

.