j's webにて


昨日仕事帰りにj's webで“イノなき”と“クルマでグルメ”を読んでました。


凄く気持ちがホコホコした


まずイノッチの言葉!

『今、すごく大切

メンバーとの時間!』

こーゆー言葉に弱い自分は感動しますね

メンバーとの時間を大切と言ってくれるイノッチ

なんか、イノッチの何気ない言葉が胸にくるのは何故だろう…

ただ嬉しいですよね、メンバーを、V6を大切にしてくれるのは

心が安らいだり、安心感があるのも長いこと一緒にいるだけじゃ作れないもの


やっぱりメンバー皆、一つなんだね〜

と思えて小さな幸せ噛みしめました(笑)


長野君では機内食や空港からすぐ車で行った店の話が主でしたが

V6のコンサートが韓国で始まるってことちゃんと日記で伝えてくれてた♪


それに坂本君の話がでてきた!


最近よく食べるらしいリーダー

まぁ舞台もあったから食欲も出るのさねぇ

機内食もしっかり食べてたのに長野君の白飯を『ちょっともらった』と言って拝借したそうな(笑)


でも長野君の言う通り、食欲はあった方がいい。

ありすぎても困るけどね(^^)


でも微笑ましい話です。

やっぱりこうやってメンバーの話題が出るって、嬉しいね


個人の活動があるって素晴らしいけど、私はV6皆での活動めも嬉しかったりもするんで。。


そんなわけでイノッチと長野君、素敵な日記有り難うございました!



.