思い、感じ、伝えたいこと。


Dear:


10月入ってからV6やごう君への思いの丈を日々日記書いたりと益々V6の熱が上がるなか、ずっと「V6!ごう君!」と言ってた為か友人にバレて色々言われました。

…と言うか友人に怒りを感じました。

温厚と言われる私でも、怒る時は怒ります。

友「もう終わったグループやで?嵐やSMAPみたいに皆パッとせんし華やかでもあらへん。すぐ消えるんちゃう?お金の無駄やで、アイドルなんて顔が売りやし、もって1〜2年ちゃうの」



…正直、腹が立って場所も考えず泣きました

V6の皆を馬鹿にされたのと、分かってもらえない悔しさとか怒りで。

終わったって何が?
無駄って何?
何で皆、V6を他のグループと比べるの?
何でV6を好きなだけでそんなに言うの?

嵐とかSMAPだったらいいって言うの?
私が顔で選んだとでも?
ジャニーズだから好きだとでも?

ごう君が好きだからV6を好きになったんじゃないんだよ?

確かに今は嵐やSMAPとか他のグループの活躍のが華々しいかもしれない‥

けど人気がある方がそんなに凄いんですか?偉いんですか?

確かに人気ある方が凄いかもだけど…

なんで分からないのかな?
なんで分かってくれないのかな?

V6の皆のこと

TVとか雑誌で知ること、見える部分が全てじゃないのに

たまにV6の悪口書いてる日記とか見かけたりするけど、知ろうともしない奴が勝手なことを言うなと思います。

目に映ることしか知らないくせに。

まぁ言ってる私もTVとかPCとかDVDで知る情報ばかりなんだけど

でも、ファンだから分かるV6の凄さとか良さってあると思う

ファンだから、V6の皆が好きだし知りたいと思う、見えない部分も見ようとするから

だからやっぱり伝わることとかあるはず。

途中でV6のファンを辞めた人もいるけど、不思議でならないですね

どうしてあんなに頑張ってて、輝いてて、一生懸命でファン思いな彼らから離れていくのか?

そりゃ長いことファンしてたら嫌なとこ見えたり色々あるかもだけど、ファンなら何があっても全部まるごと包んで受け止めてあげなきゃ。

昔私はアンチジャニーズだったけど、今ではV6という存在に助けられているわけで

V6という存在、グループ、その皆に助けられてきた人って他にもいるんじゃないかな?

人生を変えてくれる存在なんて、そんなこと出来るの中々いないよ?

ファン辞めた人達って多分、そういうV6の大事な部分が時代や流れの空気もあって見えなくなったんだと思う。

V6の皆はちゃんと返せば答えてくれる人達ばかりだと思うから、私はV6の皆から教えてもらった気持ち大事にしたいよ

私が偉そうなこと言える立場じゃないの分かってるんですけど、お願いだから他と比べないでほしいです

V6の皆はV6だから素敵なんだし、彼らの雰囲気やペースがあるんだから

私はV6が好きだからこう言ってるけど、でも私と同じように何かに勇気をもらってる子はいっぱいいるんでしょうし

私にとっては大切で大きい存在ってV6だから

そんな人気ないとか華やかじゃないだとか、芸能界の物差しで図ってほしくない

まぁ普通の人から見ればジャニオタとかファン目線だからとか思われるかもしれないけど…

でも私が今、生きてるのも、辛くても頑張れるも笑えるのも、全部V6皆の存在があったおかげだっていう事実は変わらない。

だから喧嘩別れした友人に今度V6のDVDを持って言ってあげるつもり

『夢を見させてくれる、追い続ける勇気をくれる、そんな温かさのあるグループなんだよ』って。


そう思うのも、私がV6を好きだからかもしれないけどね(笑)


from:トロ
.