swing様、ledygo様、えり様、くんちゃん様、温かい言葉有り難うございました。

皆さんのコメント読んでまた涙が出てきそうになりました。

そうですよね‥周りが何を言おうと“私はV6が好き”それでいいんですよね

皆様のコメントを読んで気がつきました。

友人に言われたことで不安に思って、考えてしまったり泣いたのは私がまだまだV6の皆を信じきれてないからかもと‥

先のことばかり見てて、ちゃんと向き合えてないなぁと思いました。

swing様の言ったように私、もっとV6ファンとして自信を持ちます!
V6ファンとして誇らしく思えるように。
彼らに見合うファンでいれるように


ledygo様
そうですよね、V6はダンスだって歌だって負けないし、皆、素敵な個性もある。
堅実で真面目なのは良さですもん。15年も続けてこられるんだから、これからだって絶対大丈夫!V6の新しい時代を私も信じます!


えり様
はい、私もV6の皆からもらう幸せを胸に楽しく、温かいファン活動をしていきます!
今度はV6のことで何を言われても泣かないで逆に笑ってV6の自慢を延々と語る勢いでいます(笑)


くんちゃん様

大事なのは華やかだとか人気があるなしじゃないですね。“学校へ行こう!”が10年以上続いたのもvvv6が今も続いているのはV6の力であり、強みでもありますよね。。
うん、支持なくしてはここまで続かないでしょう。
くんちゃん様のようにV6やごう君を分かってくれる人はちゃんといますものね。


皆様、大切なことに気付かせて下さって有り難うございます!

私も本当の意味で“最強のV6ファン”になれるよう、これからもずっとV6を胸張って応援してまいります!


うん。大丈夫

だって皆様のような“最強のV6ファン”がついてますもんね!!


.