行ってまいりました!


くんちゃん様、応援のお言葉有り難うございました。

勇気付けられた私はなんとか落ち着いて友人宅へ向かうことが出来ました!


あの時喧嘩しちゃったからまだ怒ってるか不安に思ってたんですが、友人は案外あっさりとしてました


友人「この前さ、いきなり泣くし怒るしでびっくりしたけど…なんかあたしも無神経なこと言ったなぁ思ってん。ごめんな」


謝るべきなのは私なのに、深くにも泣きそうになりました。

最近どうにも涙脆くて仕方ありません


友人も苦笑しながらも私の背中を叩いてました


その後は私の話を聞いたりと長いこと話し合ってました

心をさらけだして話すのは初めてなのでとてもこそばゆく、恥ずかしかったですね

秘密主義ではないんですが、自分のことを話すって友人にも中々しないから…

でも聞いてくれた上に、私の希望で一緒にV6のDVDを観ました

“あんたもジャニオタの仲間入りやな〜”とか軽く冗談言ったりして笑ってくれた友人


そんな友人の心遣いが凄く温かくて胸に染みた一日でした。


.