歌が好き.


関係ないけどサスケの“紫陽花の詩”が好きです。

V6でいえば“サンダーバード

何度も繰り返してしまう不思議

聴く度にどんどん好きになる不思議(笑)


例えば自分の中に“ぐっ”とくる歌や歌詞があります

最初はただ聴いてただけでも何度か聴くと不思議と好きになる曲もある。


私の場合でサスケの曲は聴いてたら切なさが込み上げてきますが、その気持ちが何故か嫌いではない。

何度も聴いては胸に込み上げる思いを溢れさせています

どちらかというと想像力豊かな私は歌詞を聴いて、登場人物を思い描き

“この歌詞はどういう思いで作られたんだろ?”

“こーゆー2人の恋かなぁ”


とか、実際歌詞に合わせて場面を想像し、登場人物を描き、一人感動してます。


たまに自分とごう君とを重ねてたりと

…嘘です。毎日のようにしてます

妄想激しいんで止まらないんです。

でも現実見なさすぎなんで後に落ち込むだけですよ(笑)


ちなみに柴咲コウの“かたちあるもの”とか大好き。

彼女の歌う曲は歌詞に注目してます。


V6は結構メッセージせいのある曲が多い気がします
だからという訳じゃなうですけど


V6の曲は歌詞から皆のダンスまで全てが完璧です!

そしてカッコイイ上素敵です


なので結局私はV6に落ちつくということで

お休みんご。←妹と言いあってます(笑)



.