こんにちわわ

好きですカラオケ。
音痴ですが(笑)

妹と行きますと楽です。気を使う必要ないのですよ〜

4時間使い、私はV6の曲だけを歌いまくってました。

妹は嵐の曲だったりBUMPだったり色々。

自分的に一番好きなのはV6の『スピリット』です。

この曲のおかげでV6のファンになるきっかけが出来たみたいなものですから

次に『サンダーバード

PVもだけどダンスといい、歌詞といい、素敵すぎるんです

V6皆のせつなげな(感じの)表情が胸をくすぐられ、大好きですよ(^^)
長野君と岡田君のシーンが素敵!

次に『ありがとうのうた』と『orange』ですね

『orange』といえば
映画『HOLD UP DOWN』の主題歌ですね

これは私がV6モノの中で一番最初に買ったやつです。

V6のモノでどれを一番最初に買うか迷った中、妹の罵声をBGMに注文した私の宝物です(笑)

基本、私も妹も飽き性なので映画のDVDは買わないようにしてたんですが、このV6出演の『HOLD UP DOWN』は面白い仕上がりで観てて飽きなかったです

ぁ、これファンとか関係なく

魅力あるキャラばかりでほんとに面白い。
だって私より飽き性な妹が「なぁ、もう一回観てい?」って聞いてきたぐらい

私なんて指に収まりきらないぐらい観てますが何度観ても笑えました。

もう色んな人が笑いのツボですね

ごう君も元神父、現デコトラ運転手とか美味しい役。

まずごう君≠神父というのが当てはまらなかったけど…いやいやこれがまた面白くも魅力あるキャラになっててねぇ

SABU監督は凄いと思いました。

観て良かったです。

買って良かったです。

新しくTVを買った時にはまずコレを観ようと思います


そして何故かカラオケの話から映画の感想になってたという。


あ〜‥眠いなぁということで。またカラオケの感想でも


.