V酒乱!

仕事中ゆえ携帯のワンセグで隠れて観てました(笑)

今日わ女性芸人(虻川&鬼奴&いとう&近藤)達に挟まれてのごう君と健君の対決!

くっ、ごう君の横を陣取る虻川と鬼奴…なんて羨ましい

しかし最初の場所でのサービスエリアでの試食、

虻川にアーンをされてた時、本気で拒否るごう君がなんとも良かったvV

健君は近藤にアーンしてもらってたなぁ

ちゃんと受けた健君偉い(^^)

ごう君はごう君らしいよ

「食べない!」←力強く言ってましたね(笑)

その後、先週の予告にもあった例のデートドライブ!

やっぱり健君運転してない(笑)

でも健君にたい焼き?食べさせてもらってたいとうが羨ましいなぁ〜

ごう君の方では歌で盛り上がっていくみたいで

歌う鬼奴。

笑うごう君。

口に手をあてて笑う姿に何故かときめいた私(笑)

ってか車の中でごう君の助手席を陣取る鬼奴に嫉妬!嫉妬!


いやでもごう君カッコイイよ

その後も続く中、最後に自分のチームの女性芸人2人の内、どちらかを選ぶかの究極の選択


健君はなんといとう

理由が「先に死にそうだからいい思いさせてあげようかと」

みたいなことで、優しいのか冷たいのか…

悪気なさげな(^^)

でも健君面白かった

そして…ごう君が選んだのは鬼奴

渡すの早かったけど理由が

「相性良かった」


(´Д`)。゜。


この時のごう君はフェミニストだったのか?

しかしプレゼントが“たくあん ”


華麗に最後シメたね(笑)

いやでも笑った



どこまでも貴方は“森田剛”様様ですよ

ますます素敵