今さらなWink up話。


そういえば今月のWink Up凄く良かったですねぇ→

実際買ったのは初めてです。

何せ今まで興味がなかったので(スイマセン)

いやでもごう君と翼の対談は良かったです。

翼がごう君と対談出来て凄く嬉しそうなのが私にも伝わってきたというか…

ほんとごう君大好きだよね翼って(笑)

でも翼のように森田剛君の良いとこを分かってくれる人がもっと増えたらいいですね。

で、お次のごう君の写真にはやられました。

カッコ良すぎるでしょ‥

けどレギュラーとして載るのはこれが最後らしいですねぇ。。

レギュラーぢゃなくて構わないのでごう君には出てて欲しいですね

でなきゃ初買いが最後とか悲しすぎる。


そして伝言板でのごう君が長谷川って子(誰?)に対するコメントが優しくてなんか感動覚えました。

素っ気ないようでちゃんと気にしてたり、意外と後輩思いな一面が出てたかと思います


そんな素振りを見せないのがごう君なんですが、うん。

カッコいい。


.