昨日のV酒乱

昨日の話になりますが、なんと昨日のV酒乱(正しくはVVV6東京Vシュラン2)

ゲストはさんまさんを迎えたスペシャル!

いつもは一人でやるデリバリーをなんと4人で迎えての豪華版!!

V6メンバーは長野博君、イノッチ、三宅健君、森田剛

観てびっくり



ごう君が金髪になってる


?!?(0ω0)


いやでもしかし何??

・・・似合ってる。

うん、フツーに似合ってる


ジャニーズの携帯さいとj's webの三宅健君の“にこにこ健”っていう日記にも書いてたけど‥

ほんと、カッコイイ。似合ってる。

私もファンじゃなかった時から思ってたけど、森田剛君はなんというか独特の雰囲気?もってると思ってた。

独自の空気持ってて、剛君にしかないセンスがあって‥うん。

健君の言うように森田剛君がごう君でしかないからなのかな?

周りと違って目を惹いてました

なんていうのか、黙ってても存在感あった気がする

語ると長いのでこの辺にしときますが、うん。ねぇ

ごう君黒髪も素敵だったけど、金髪も似合うねぇ

独特なセンスもだけど、金髪がサラっと合うってのも凄いものです。

あ、これV酒乱の感想じゃなくごう君のことになっちゃった(笑)

どうにもトークよりごう君にばかり目が惹かれちゃったもんで(笑笑)

ごめんねさんまさん


※ちなみにブラマヨの存在忘れてた。


.