整理整頓!


最近雑誌の整理を始めました。

妹も大量に雑誌を買い込んでいたので面倒臭いことこの上ない…

引越しして気持ちも新にすっきりする為片付け頑張ってます!!

そして妹の提案の元、V6の載ってるところを切り抜いてファイルにしまうことになり、現在その作業の真っ最中。。

ただ私は仕事が忙しいのでその切り抜き作業を全部妹に任せていたんですが…

全く進んでない(怒)


やる気がないのは分かってたけど…目の前で呑気にゲームされると多少ムカつきますよ。

いい加減手伝えと怒りたい気分だけど‥

急かすとごう君をネタに(人質として色々取られました)脅されてるので辞めときました。


結構繊細なんだから大事なV6のモノ壊さないでね妹よ


歯向かった罰として何故か嵐の曲を歌わされました。


…知らないから歌えへんのに??


.