買っちゃった!


やっと今日買って来ました

4誌まとめて(笑)

なんか“その歳で…”みたいな雰囲気を妹から感じました。

うん。まぁ4誌まとめては恥ずかしいよ

でも帰ってからのことを考えてわくわくしました⌒☆


Wink upには健君の素敵なお顔が‥

いやほんと魅力的。

30になる人は色気といい感じといい全てが素敵すぎる。

TVstationではごう様のお顔が‥

手にとりニヤケたのは言うまでもない

なんてカッコイイんだろうかと思った

翼君も惚れるわけだ

duetでは岡田君。

爽やかです。映画の撮影も入られて充実してますね(^^)

ムキムキな彼を拝みにSPの映画楽しみにしてます

…ムキムキ?(笑)

そしてPOTATO!

はみだしPOTATOっていう後ろの方に載ってるコーナー

ごう君の百面相が良かったです

思わず私も笑みがこぼれます〜。

ってかボウリングを「昔の恋人みたい」って…

羨ましい…

思わずボウリングの球にも嫉妬しそうです(笑笑)


あ、坂本君の舞台もチラホラ載ってました!

リーゼント頭な彼がなんとも良かった。

いえ、好評みたいで私も嬉しく思います

これも坂本君の魅力なんですねぇ


あ、ルク★スタ表紙巻頭はごう君×蜷川さんですね!

中身気になりますなぁ

これまた凄い楽しみです


…ん?まだ発売されてないですよね?


.