j's webにて

V6

昨日仕事帰りにj's webで“イノなき”と“クルマでグルメ”を読んでました。 凄く気持ちがホコホコした まずイノッチの言葉! 『今、すごく大切メンバーとの時間!』 こーゆー言葉に弱い自分は感動しますね メンバーとの時間を大切と言ってくれるイノッチなんか…

ほんと!?

角川映画公式HPを見たら『人間失格』が2/20に全国ロードショー ちなみに『人間失格』の公式HPに公開日載ってたか確認してないですが‥ j's webにも書いてあったので間違いなかろう。。 でも2/20って… 森田剛様の誕生日じゃん!!!!! えーーー!! 凄いよね…

V酒乱!

仕事中ゆえ携帯のワンセグで隠れて観てました(笑)今日わ女性芸人(虻川&鬼奴&いとう&近藤)達に挟まれてのごう君と健君の対決!くっ、ごう君の横を陣取る虻川と鬼奴…なんて羨ましいしかし最初の場所でのサービスエリアでの試食、虻川にアーンをされてた時、本…

振り出し

あーー→!! と思った時には遅うございました。 先日、携帯を変えた私ですが j's webの方、機種変だけなら引き続き継続出来るもんだと思ってた …携帯の名義を自分に変えたこと忘れてましたj's web、新規からの登録になりました私(涙) ここ数ヶ月頑張ったのに…

買っちゃった!

やっと今日買って来ました 4誌まとめて(笑) なんか“その歳で…”みたいな雰囲気を妹から感じました。うん。まぁ4誌まとめては恥ずかしいよでも帰ってからのことを考えてわくわくしました⌒☆ Wink upには健君の素敵なお顔が‥ いやほんと魅力的。 30になる人は…

おい〜!

今日朝出勤し、午前中の仕事を終え昼休憩に突入した頃 朝確認した時は休みが入ってなかった私のシフト表… 昼休憩に向かう私に仕事場の素敵なお姉様が笑顔でこう言った 「トロちゃん!良かったね〜明日休みだよ」…え? そんな、急に、休みを、入れられても…(´…

携帯を新しく変えました〜 前の携帯は落として落として、落としまくってボロボロになってましたので(笑) 仕事が忙しいので妹に携帯の登録を頼んでたんですが… よく考えたら携帯の暗証番号のことが… ヤバいと思い急いで連絡したら 妹「え〜、アンタの携帯の暗…

健君は表現豊か!

V6

にこにこ健゜を先ほどまで見てましたが うん、健君凄すぎ。開いた目が塞がりませんでした(笑) オムライスのことから語り出し、4pにまで及ぶとは… 恐れ入ります健様。でも読んでて気持ちいいぐらいの語りようでしたほんとに好きなんだね、その店のオムライス…

はぁ=3

皆様こんにちわわ。 ごう君の舞台の当落が発表されたようで 1公演でも当たった方、おめでとうございます!(^^) いえ羨ましいです。。自分は休みの日を全てごう君の舞台にかけてましたが…はい、落選致しました(T^T) まさかと思ってましたが…激戦でしたね 何…

何だか危ない

最近ごう君のことばかり“好きだ”“好きだ”と語る自分ですが‥ いえ、愛はあります!でもごう君はファン皆の大切な人。だから側で歩めるわけじゃない現実問題、愛は愛でも違うカタチ一緒に育むわけじゃないんだなぁ‥ 最近こんなことばかり語る私はドコかおかし…

今だから言えること

彼に恋をしたのは今年から でも何となくだが違う気がした 多分、もっと前から好きだった。 でも心の深いところにその気持ちを隠してたのかもしれない 理由は自分がジャニーズというものが嫌いだったからだと思う 答えなんて単純で複雑なものです。そもそもア…

恋をしていますか?

はい、私は恋をしています。 …英文を直訳したみたいな言葉ですね(笑) いえ、今日職場の先輩方≠お姉さま方と恋愛について語っておりました。 一人、火星から来たような不思議な方がいましたが… 彼女は恋を“暇つぶし”と言っておりました。「私の恋愛は冷たいの…

“イノなき”って楽しいね

今日は仕事疲れました。 そんなわけで夜道を一人ポテポテ歩きながらの日記更新となりまして〜 j's webでの“イノなき”を見て一人笑顔 だってごう君の名前出てました本番ボーイズだ〜みたいなことでしたが(笑) でもなんでかな?メンバーや他のジャニーズの日記…

してやったり

V6

最近よく待ち受けを変えたりして楽しんでます。 勿論V6の皆の待ち画です(笑) だって携帯開けたらそこにいつもV6の皆が(画像ですが)いるなんて嬉しくて。。 開けては閉じ開けては閉じ… そしてニヤニヤ。気持ち悪いのは承知してます(笑) 前の待ち受けはごう君…

昨日の話!

V6

昨日はV6デビュー日。 なので記念して私と妹はケーキでも買ってお祝いしよう!となりまして― …買いに行ったらアイスになりました(笑) 私達、ケーキとか食べれないんです。 故にアイスでV6のデビューを祝いました。 2人して“なんかうちら間抜けやなぁ〜”なん…

祝14周年目!

V6

V6の皆様、14周年目ほんとにおめでとうございます。 14周年目を迎え、ますますかっこよくなられた上、全てにおいて磨きがかかっておられますね。衰えることなく進化してると自分的には思ってます(笑) 今年はCD発売、メンバー達のドラマや舞台、トニコンやカ…

行ってきます!

昨日シフトみたら休み入っててびっくりしました⌒。 そんなわけで急きょ以前V6のことで喧嘩した友人宅に向かうことになりました。 なんでかドキドキしてる自分がいます。。 相手にしてみたらなんてことナイことでも私にしてみたら結構傷ついたりしてるので…実…

行ってまいりました!

くんちゃん様、応援のお言葉有り難うございました。 勇気付けられた私はなんとか落ち着いて友人宅へ向かうことが出来ました! あの時喧嘩しちゃったからまだ怒ってるか不安に思ってたんですが、友人は案外あっさりとしてました 友人「この前さ、いきなり泣く…

歌が好き.

関係ないけどサスケの“紫陽花の詩”が好きです。 V6でいえば“サンダーバード”何度も繰り返してしまう不思議聴く度にどんどん好きになる不思議(笑) 例えば自分の中に“ぐっ”とくる歌や歌詞があります 最初はただ聴いてただけでも何度か聴くと不思議と好きになる…

頑張れ自分!

人生においてお金はもっとも必要。 まぁ一般論ですね 私は生きてく上でなら必要だと思ってました。 ぅん。でも違うんですねぇ。。。今凄くお金の大事さが身に染みます そんなわけで休み返上する勢いで働いてるわけですが… この時期忙しいんですよ(涙) ってこ…

swing様、ledygo様、えり様、くんちゃん様、温かい言葉有り難うございました。 皆さんのコメント読んでまた涙が出てきそうになりました。そうですよね‥周りが何を言おうと“私はV6が好き”それでいいんですよね皆様のコメントを読んで気がつきました。友人に言…

思い、感じ、伝えたいこと。

V6

Dear: 10月入ってからV6やごう君への思いの丈を日々日記書いたりと益々V6の熱が上がるなか、ずっと「V6!ごう君!」と言ってた為か友人にバレて色々言われました。…と言うか友人に怒りを感じました。温厚と言われる私でも、怒る時は怒ります。友「もう終わっ…

整理整頓!

最近雑誌の整理を始めました。妹も大量に雑誌を買い込んでいたので面倒臭いことこの上ない…引越しして気持ちも新にすっきりする為片付け頑張ってます!! そして妹の提案の元、V6の載ってるところを切り抜いてファイルにしまうことになり、現在その作業の真…

ジレンマ?

最近色んなモノややることがV6の色に染まってきている私ですが‥ 一つ悩みがあったりなかったり “森田剛”はごう君であるのは間違いないんだけど‥どうにも“剛”という漢字が使いづらい(^^; なんせジャニーズにはごう君と同じ漢字を使う人が2人はいる しかも読…

こんにちわわ

V6

好きですカラオケ。 音痴ですが(笑)妹と行きますと楽です。気を使う必要ないのですよ〜4時間使い、私はV6の曲だけを歌いまくってました。 妹は嵐の曲だったりBUMPだったり色々。 自分的に一番好きなのはV6の『スピリット』です。 この曲のおかげでV6のファ…

貯金するって大事!

困ったことにテレビが壊れました。 先週引越ししたばかりでお金もうないですよ(涙)つまり貯金もない…引越しで全部使ってしまった(ガーン)給料日までV6の皆を見れないなんて…悲しすぎて壊れたテレビを前に30分程頭抱えてフリーズしてました そうだ!V6曲が入…

2ヶ月前から今。

V6

今年、しかも6月すぎからV6のファンになって約4ヶ月‥ V6と森田剛様をますます好きになっていくこの頃。 『学校へ行こう!』の録画したDVDを持ってる方を探し、高いお金で譲ってもらいました。 正直な話、何枚かディスク壊れてて観れないし(涙)なのにあの金…

今さらなWink up話。

そういえば今月のWink Up凄く良かったですねぇ→ 実際買ったのは初めてです。 何せ今まで興味がなかったので(スイマセン)いやでもごう君と翼の対談は良かったです。翼がごう君と対談出来て凄く嬉しそうなのが私にも伝わってきたというか…ほんとごう君大好きだ…

昨日の話。

以前、寺山修司さんの作品を探していたら 『血は立ったまま眠っている』があった。 ので本屋で立ち読みしていました。ごう君の舞台を見る為に少しでも勉強しようと思ってのこと昨日はもう一度同じ本屋に行きその本を買うか買わないか小1時間悩みました(疲)…

役者って凄い。

『人間失格』の公式ホームページ見ました。特報で映画のこと流れてましたね中原中也役で出演される我らがごう君も黄昏た面持ちでいました(多分)いつも買ってるTV stationにも“V6の主張”で剛君がこの映画について語ってましたが、意気込みというのか、その演…