2ヶ月前から今。


今年、しかも6月すぎからV6のファンになって約4ヶ月‥


V6と森田剛様をますます好きになっていくこの頃。

学校へ行こう!』の録画したDVDを持ってる方を探し、高いお金で譲ってもらいました。

正直な話、何枚かディスク壊れてて観れないし(涙)

なのにあの金額は詐欺だ…と愚痴を言いつつ『学校へ行こう!』を観てました

ジャニーズの‘嵐(大野智)’一筋な悪魔の申し子≠妹を巻き込み(嫌々)DVD観賞へと。

【まぁ2ヶ月も前の話です】

面白いことに毎日のように観させていたら妹がV6のリーダー“坂本昌行”さんを好きになってしまい、今じゃV6を一緒に応援する仲に…

昔ぢゃ考えられない奇跡ですね?

でも、姉妹でV6を応援出来るようになって嬉しい限りです。

間違っても私は嵐のファンにはなれないので(スイマセン)

以前は一日5回のペースで嵐の大野君の名前が出てたのでね

坂本君を好きになってV6を応援してくれるようになったのはいいのですが…

やはり妹と私とでは違いが出ますね。


・妹は嵐が好き。V6も好き。…でもほんとに応援してるのは嵐の"大野智"君とV6の"坂本昌行"さんだけ
彼らがいるからそのグループを応援してる感じ。


私の場合V6一筋なんです。浮気はしないし、好きになったら一途なんで(笑)

きっかけはごう君を好きになったからだけど、 (だからごう君には本気愛が入ってる)メンバー全員大好きになりました。
皆平等に大好き。
ごう君の居場所を作ってくれたV6皆が大好き。

★メンバーを大事にする優しくも頼れるヘタレなリーダーが大好きです

★グルメでちょっと辛口だったりする私の笑いのツボをつく長野君が大好き

★時に頼もしく常にお馬鹿なムードメーカーのイノッチが大好き
イノッチの持つ明るさってほんと大切だと思う

★甘えっ子、でもカッコいいし意外に繊細な健君が大好き。健君はごう君のファン第1号だと思ってます(^^)

★凄く男前。器用だし何でもカッコよくきまる凸と呼ばれる岡田君が大好き

ほら、V6の皆をよく知れば良いところって沢山あるし、皆凄く素敵だと思う。

嵐にだってSMAPにだって負けない、…と私は思います。


だから、ごう君が守りたいモノは私も守っていきたい。

一人でも抜けたらV6は成り立たないから

私にとってV6って空気と同じ、生きてる上で今一番大切。


そんなわけで後15年は続けて欲しいなぁ‥


そして『学校へ行こう!』〜『学校へ行こう!Max』をTBSの誰かDVD化して下さい。(切実)

.