してやったり


最近よく待ち受けを変えたりして楽しんでます。

勿論V6の皆の待ち画です(笑)

だって携帯開けたらそこにいつもV6の皆が(画像ですが)いるなんて嬉しくて。。

開けては閉じ開けては閉じ…

そしてニヤニヤ。

気持ち悪いのは承知してます(笑)


前の待ち受けはごう君でした。

今は14周年記念にV6メンバー全員いる画像です。

こうやって待ち受けを集めてたらごう君だけで一年いけるまでに‥

最近では坂本君が増えてます

妹にも何枚か待ち受けを欲しがられました

―が、あげません(笑)


見せて自慢して意地悪してます。

焦らした結果、最近嵐の大野君から坂本君に“愛”が傾きだしたじゃないかと怒られました。


私は特に何もしてないんですけど…

でもいい傾向です。

これで坂本君の舞台を見せたら―…

多分イチコロでこっち(V6)の世界に来ます。


うん、順調です。


(笑)

.