昨日の話!


昨日はV6デビュー日。

なので記念して私と妹はケーキでも買ってお祝いしよう!となりまして―



…買いに行ったらアイスになりました(笑)

私達、ケーキとか食べれないんです。

故にアイスでV6のデビューを祝いました。

2人して“なんかうちら間抜けやなぁ〜”なんて笑いながらですが楽しく盛り上がれました。


そして私もいいタイミングで注文してた品が手元に来たのです!

なんと、Coming Centuryの写真集。


あれです。昔のやつです。2001年のね

亜細亜ツアーをカミッコだけでした時のね、写真集をね、買ったんですvV


ごう君がね、凄くね、カッコイイ。。。


ハットとかね似合うんですよね。。

ほんとカッコイイなぁ‥



そしてトニッコ達の写真集もね、あれば買いたいですvV


ちなみに買ったカミッコの写真集はこれです
↓↓


↓↓



.