“イノなき”って楽しいね


今日は仕事疲れました。

そんなわけで夜道を一人ポテポテ歩きながらの日記更新となりまして〜


j's webでの“イノなき”を見て一人笑顔


だってごう君の名前出てました

本番ボーイズだ〜みたいなことでしたが(笑)


でもなんでかな?

メンバーや他のジャニーズの日記にごう君の名前を見つける度、嬉しくなります。

何故嬉しくなるのか不思議です

胸から込み上げる何かを私は嬉しいと感じてますが、何故そう思うのかは分からない。


これってどういう気持ちからくるんでしょう?

一つのことを考えだすと次々疑問が生まれてくるのできりないですね(笑)


ちょっと人間の心理を考えてみたりと真面目ぶってますが頭の中はオーバーヒートしてますよ。


さて、夜は寒いので早く帰って寝ます


.