健君は表現豊か!


にこにこ健゜を先ほどまで見てましたが


うん、健君凄すぎ。

開いた目が塞がりませんでした(笑)


オムライスのことから語り出し、4pにまで及ぶとは…

恐れ入ります健様。

でも読んでて気持ちいいぐらいの語りようでした

ほんとに好きなんだね、その店のオムライスと料理作ってるおじさんが

癒されてるというのか、健君にとって良いお店ってことが凄く伝わってくるよ


健君って真っ直ぐ物事を捉えてるなって思うことがあります。


言葉でも文章としても現れたりしますから、なんていうのか、“子供みたいだなぁ”って思う半面、“あぁ、しっかりしてるなぁ”って‥


う〜ん、言葉が出てこない。。

意外と持ってる知識って沢山あるし、環境のこととかでもね

なんていうか、成長してるんだね、健君


顔が童顔だし、お茶目なところが際立つから、分からなくなるけど…


健君って、もう立派な大人なんだなぁって

なんだろ?

健君って凄く立派だなぁって思う。

カッコイイと思います。とても

ごう君と居るときは2人とも可愛いいなぁってなるんだけど(笑)

でもV6メンバー皆、昔も今も凄く素敵ですね!


昔はカッコ良さとか歌やダンスが全面的に出てたけど、今は内面的なところもちゃんと現れてて、進化?いや成長し続けてるのが分かりますね!


そんなわけで健君、私凄く健君のこと好きだよ!!

いや、大好きですとも。

にこにこ健゜楽しいな〜

と思いました

.