携帯を新しく変えました〜

前の携帯は落として落として、落としまくってボロボロになってましたので(笑)


仕事が忙しいので妹に携帯の登録を頼んでたんですが…

よく考えたら携帯の暗証番号のことが…


ヤバいと思い急いで連絡したら


妹「え〜、アンタの携帯の暗証番号なぁ、うん、喜びや〜森田剛の誕生日にしたで」


私「…あぁ、うん、有り難う」


…そうとしか返せませんでした。


なんだろ?嬉しいけど、けど?みたいな気持ちです

まず色々ツッコミたい。

普段ゴーイングマイウェイなくせに変な心遣い要らない

いえ、嬉しかったけどさ…


ってか妹まで何で携帯変えてるの?

しかも私名義。

更に私の口座番号を使ってるし

え、ちょっ!これって私が払うの?!



おーーー→い!


自由人すぎるぞ妹よ。

こうして私は、些細なお願いを妹にしたがために“携帯を2台分払っていく”という責務が追加されました



めでたしめでたし。


…全然喜べない。